妹!


↑店内での撮影は禁止なんで。


妹系かふぇ NAGOMI  〜秋葉原
 
 
・・・に行ってきました

じゃなくて 帰宅 しました
 
いわゆる ツンデレ で・・・
 
ツンでも まぁ カワイイ もんです・・・
 
……慣れてますからね〜


 

おかえり♪ おにぃちゃん♪

おかえり♪ おねぇちゃん♪

 
なにたべるか決まった?

 
・・・てな具合で まんまとゲーム〔黒ヒゲ〕やってしまいましたよね
 



でら・なごんでら
 
 
 

 
途中、武器屋 にも立ち寄りました!!
 
 
ここは ぶきとぼうぐ のみせ『ぶきや』だ

ひやかしは けえってくんな


あきばお・・・ 初めての 冒険 でした。