みゅーころ~❤

 
 
 
 
Kis-My-Ft2   LIVE TOUR 2017
 
 
 
★MUSIC COLOSSEUM★
 
 
 

 
 
8/11(金祝).12(土).13(日)
 
 
 



ああ、そうだよ。

全滅したよ。 あー横浜公演だけ行けなかったわ―とかじゃないよ。
 
静岡、横浜、追加の宮城と申し込んでハズシタンダヨ。

復活当選もしなかった。 なんで何回も行ける人が存在するのだろう。

あーそゆときのためのつながりねw なる・・(-_-)





グッズだけ買いに行きましたw


パンフ スクリ~マ~ズポーチ
オリジナルフォトセット
ジャンボうちわ クリアファイル
スクリ~マ~ズゴム
 

 

※横浜最終日16時前に 玉森❤ 写真売りきれた(ToT)

一番たくさん用意してあるはずなのに、
またそれを超える人が買ってった~
あさみんか~

どうせライブ入れないからって遅く行った自分が悪いんだけどね・・・

明星9月号 duet8月号
 
 
 

 
 
 
 
星乃珈琲
 

スフレパンケーキ チョコ
アイスカフェラテ

 
 
 

 
 


PALETAS 
 
 
 
 
パレタス 東京ミッドタウン
 
 
 
ミガキイチゴ
 


イチゴミルク

 
 

去年、

玉ちゃん❤ がドリボで差し入れで買った時から食いたかったw
 
キスブサでも出たねw
 
 やっと食べれた勢いで2本ずつ食う私と友よw
 

 
 
 
 

 
 

THE COUNTER 


ザ・カウンター 六本木



自分で好きなパンやら具とかソースまで好きなの
好きなだけ選べて楽しいのです!!!

この日は気管支炎で咳が止まらず、
辛いので仕上げたかったのを諦め
フルーティな感じにw

選ぶのも作るのも時間がかかるからか、出る時には人並んでたよ・・・
 


 

 
ビーフ ブリオッシュパン モッツアレラチーズ 
アプリコットソース トマト
 スプラウド グリルオニオン ピクルス パイナップル
ベーコン アーモンド


オニオンフライ ポテトフライ サラダ
 
アイスティ