F.O.R★

 
 
 
 
 
BAROQUE TOUR

 
FLOWER OF ROMANCE 

// FINAL




8/19(土)
 
 
渋谷TSUTAYA O-EAST
 
 
 
 
スタンディング
 

open 17:15
start  18:25?~21:00くらい
 
 

 
 
大雨どしゃ降り&雷な日でした(゜Д°)




ツアーファイナルだけ最初→青の衣装!!
 
かっこよかよ(*‘∪‘*)・。・*♡♡

 
 
 

サウンドデザインシステムで
立体的 臨場感あふれる音
 
 
怜♡かっこよすぎるw
 
 
 
圭くんもギターやばいかっこいいね!
 
 
 
 
ベースのたかまつくん普通の名前だから
「刹那」って改名しよwww←悪
 
 
 

怜♡『(そんな事ゆうから)刹那って歌詞入れてたの
やめたよ』


アコースティックギターがうたた・・・

上手ステージからうたう



 
怜♡『2階からみえる?
 壁に寄りかかってうたうかな・・・ なんてねw』
 

小さくて見えないとかw
 

怜♡『どSでいいのは 圭だけなの(。ⅰ_ⅰ。)』
 
 

 

グッズ
 
★LEDブレスレット
 
♪White(PLANETARY LIGHT)(DREAMSCAPE)も使ってね
 
♪Pink(GIRL)
 

★ロトカード ×4←キラカードでた~!
 
チェキあたたたたた(≧▽≦*)
 
 

 

 

圭くん『自分にかさねた・・・不完全なところが・・・』
『うで晃 あたま万ちゃん 胴体おれで 羽根が怜・・・かなw』
 
 
 

癒された(*´∀`)ノ*:。☆



 
 
 
 

 
 
 
 
 
ライブ終わってから↓





THE ALLEY LUJIAOXIANG
 


ジ・アレイ ルージャオシャン表参道店
 


鹿角巷  
 
 



オーロラドリンク
 
日の出
 
アッサムタピオカミルクティー
 
 

綺麗~☆・*:。★*:゜





オーロラドリンク離れてみると 色の違いがわかる

・・・って、

ここ モスカフェ やんw

すいません。

 

全部、お持ち帰りだから 時間たつと色が混ざってまうみたいで

持ち込みは持ち込みだけど。写真撮って、保冷バッグに入れ替えただけよ・・・


モスカフェでは、アイスキャラメルラテ飲んでます!
 
一番右の(〇・・〇)/
 
 
 

 
 
 
あの懐かしの大好物
 
 
岩手のシライシパンのコーヒーサンドが
 
 
8月9月だけ復刻中につき

送ってもらう!

ありがとうーm(__)m

 
 
シャインマスカット
ぶどうありがとうー!

 

ドラゴンフルーツもらた!

 
 
 

♡龍♡

わたし誕生日おめ\(^○^)/


syncl ブログ
携帯からの投稿が出来なくて苦労しとります。