()昔の金爆()





ゴールデンボンバー

ファンクラブ限定ライブツアー


昔の金爆は こうだったのに···

昔の金爆は よかった···

昔の金爆を 見てみたかった···


と嘆くコアファンへ贈る、
昔のゴールデンボンバーがやっていたクソみたいなパフォーマンスを余すことなくお見せする、

ファンしか楽しくない、

ファンでも時折楽しくない、

ファンクラブ限定ライブ

「MUKASHI NO KINBAKU」

(昔の金爆)

横浜アリーナ(←7/26)
open 17:30
start 18:30~21:30くらい




ゴールデンボンバーのライブに行ってきたよ!

※普段は写真撮影絶対禁止。駄目です。

※この日、写真OKの時間が最後にありましたです。







座席が横長バージョン
アリーナ席(所謂スタンド席)だけど
ロッコまわってきたら1列目最前だから
ちょーちけーw


多分、1度も見られてもないだろう程に干され····


ん?よく見たら
きりしょ❤こっち見てる?
って、ちがうかw


キリ❤

近っっ
下からキャンサ( ´ ▽ ‘ )ノ
光とぶわ~


キャン

うぱ☆〜(ゝ。∂)

馬キャン

だめだ。全然きりしょ❤とれてないw

ダルキャン馬

グッズ
プリクラシール ガチャ×5
フォト&トレカ&ライト売切

チェキでない

超特急風ツノ付きフードタオル←これは可愛い!素晴らしいわw
金爆 柿の種ボトル←食物やめたら?売れ残るの困るってゆうから最後に買ったけどさ(´-‘ )

金テ


未来はこれから変えることができるんだ。
がんばれ!
byきりどらo*1o


6/20




4/5(水)発売!
ゴールデンボンバー
『#CDが売れないこんな世の中じゃ』



5/31(水)発売!
ゴールデンボンバー
ゲイツ@たまアリ2017.2.5』Blu-ray
ゲイツ@たまアリ2017.2.4 feat 鬼龍院翔』DVD


あるぞ!


星乃珈琲
ホットドッグ&カフェラテ

パン

※ライブ後にBAR的なとこで飲んだんだけど
撮ってないw




*1:=゜ェ゜=