2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

★Zepp Tokyo ★

10.30(fri) The 41st Birthday 清春さま おめでとぉでした(*^▽^)/毎度、やっぱ生で声を聴けるということはとっても素晴らしいことなのです バイオハザードの新曲かっこいい 今日はク〜も見れたし幸せだったね ふかわ・・・君、普通に全く気づかなかっ…

なべ♪

きりたんぽ鍋です。秋田では『なべっこ遠足』というのがあるのでほとんど誰でも作りかた知ってると思われます。『なべっこ遠足』とは、小学校とかで近くの山とかに行ってみんなで揃えた道具と材料できりたんぽ鍋を子供だけで作って食べるという楽しい行事で…

ラーメンブログ★

・・・ではないですが。っぽい感じにしました。永楽製麺所のちぢれ麺と辛口みそスープ・国産丸大豆正油スープ(醤油)中華街で買ってきたのでウチで作ったのです。青梗菜・挽肉・白髪葱。キムチチゲうどん ぱんがの韓国式麺普通にウチで作ったのです。豚肉・椎…

ABC・・・

Cooking Studio です!チーズデコレ チーズクリームたっぷりのせて焼いてます チーズケーキのようなパンなのですスゴイふわふわ♪レモン入ってるからレアチーズみたいな感じかな・・・って、まだ食べてないからわかりませ~んあしたの昼めし・・・ ランチで食…

人格ラヂオ(・∀・)人(ё∀ё)★

悠希さん↓××悠希さん↓××↑眼鏡が良い!なんか影響受けすぎましたなんかがかっこいいぜ・・・最近・・・あめぶろの人格ラヂオ悠希ぶろぐにおとされていきました。どんどん摑まれます・・・ヘブン注文してます多分らいぶには逝かないと思います、怖いので。若い…

ホームベーカリー

ホームベーカリーで作るパン 徐々に冒険していきますドライフルーツミックス150g・・・たっぷり入れてみた!!レーズングリーンレーズンクランベリーパパイヤパイナップル↓底の方がぎっしりつまってるバターだけで充分なくらいにフルーツしてます!! ・・・…

ABC・・・

Cooking Studioで 作ってきたのです♪ベイクド・チーズ・ケイクベリーのチーズケーキです♪ 底にフランボワーズ入ってます 焼きたてもフワフワして美味しいみたいだけど冷やして食べ〜る

ABC・・・

Cooking Studioでベリーワッフル作りました簡単に・・・甘くないから メープルシロップとかハチミツとかアイスとかのせて