▒▓▇▅▂.+*:゚PW2+。.☆▂▅▇▓▒

PW2



 BAROQUE

PERFECT WORLD2

EX THEATER ROPPONGI

1/28(土)



open17:15
start 18:00

仕事早退してってギリw

登場からシルエットが( ^艸^)

圭&怜❤
新曲ありました!

怜様ぁ~

呼びましたよ  ちゃんと!



『これ  魔女だよ  みえる?』        『みんな バロッカーね』

圭くん『それ 何枚きてるの?気になって困るw』
おぼっちゃまくんにでてくる····って
びんぼっちゃまな服いじり


『ん~3枚 ?   さっき4枚?  』


圭くん『どっちがかっこいいか あとで話そうか裏でw』




花びらが舞いおちる

たくさん降ってきて綺麗だった~(ノ
´∀`)ノ
いい匂いする!

花びら香水のかおりする~(
˘︶˘).。.: 

最後 うたっててくれた!!!!!

グッズ ロトカード×6



YOU

下手とびら前
アンコール後、女2人組に挟まれた····私はさんで会話してるし動きづらい
酒飲んでコップ床に置いて、危ないな思てたら 案の定ぶちまけてるし(。-_-。)1回放置して出てったけど顔見られてるからか戻ってコップだけは拾ってったわ·····





リンツ



 Lindt      銀座


ガレット・デ・ロワ

ショコラ ピスターシュ フランボワーズ

オリジナル フェーヴソフトクリームショコラ←可愛い!


1/10(火)受け取り~
チョコ

おめでとうございます。
貴方に一年の幸運を 
運んできますように!

もちろん、実際の中のナッツは当たらなかったよw

てか 切る時、必ず毎回ナッツのとこ切っちゃうから どこにあるか見えるってゆうw









 Sarabeth's
サラベス   新宿

クラシック エッグベネディクト

レモンリコッタパンケーキ
カフェラテ






HELLO KITTY 金萬 もらう土産(^^ サンキュ♪

秋田銘菓


ドイツ土産 もらた( ゚Д゚) スゲーwサンキュ♪
ソーセージ & チョコ
ドイツ
ベルリン




飛騨 髙山らーめん

揚げネギらーめん

安定
ミニいちごパフェ
苺祭←私がw