TaMango(´▽`)ノ◑





Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016

 
 
 
 
I S C R E A M
 
★★★★★★★



8/4(木) 東京ドーム
 
 

open16:00
start18:00 ~21:00くらい




パンフレット / ジャンボうちわ / タオル
クリアファイル / スクリ~マ~ズバッグ
Tシャツ / スクリ~マ~ズキーホルダー
ボディシール / オリジナルフォトセット
スクリ~マ~ズペンライト / タンブラー


※今回はプレ販売で前日購入したから安心w




.......で、 アリーナ きたぁ~\(≧∇≦)/



センステとバクステと花道通路のあいだ!

花道すぐ横、近いよ、みんな通るよ~!!!


っち   ←顔から汗びしゃびしゃが、よく見えるw



ちゃん     ちゃん  

たま     がきたぁ~\(≧∀≦)/←全力w



 
 
 
でも叫ばない(笑)小心なのね私、名前叫べない(笑)


ただ、まだ 黄色い声 出るらしい私w



キャーキャーキャアーーーwww

出ましたわ



なんと美しいお姿(*´Д`*)この世のモノとは思えない

実際に存在してるのね、動いてるお(〃ω〃)


下からみる       きれ~スタイル良すぎw



みつ 目の前に立ち止まって少しかがんで

うちわに書いてるの読んで
隣の幼児のやつかも(笑)


『うんうん』 って うなづいてくれたよ


^-^)゛   。。。。。。。。。。 ( ´ω`pq゛

 

みっ くん 、か、か、かわいいな(`∀´ゞ にょほ

 
 


『ALIVE』 かっこいいぜヾ(≧∇≦)



太鼓たたくのもマジかっこよかった

早くDVDorBlu-ray出して~!
 



キスマイジェット★ 濡れ場いいねw




怖い話、きけてよかった(^^;)

最終日にはなすなんて言わないでよ~




    『おふろ15分~20分たつときこえてくる

 
 
ちゃらら~~~   おふろがわきましたって』



 
 
 
自分で言って、めっちゃ笑うってこれ 
 
 

まじ可愛いやつ(ノ≧∇≦)ノ  
 
 
 



    『おれ、   みあた★ のことキライになった』



 

※映画の声優決まったの言ったら、他の声優さんにばっか食いついた




宮★ 『ぃゃ、スゴイ声優さんの中に  

  がいるってすごいな~ってっっ』

 
 
 

 
『もぅぃぃ ( ε´ )

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 
 
 
 

みつ           映っただけでキャーって』

 

 
『ぁ.... おれが悪いの 歯にマイク あたったの』

 
 

  (^-^)  
←手を広げる

 
 

ギャーーーー (≧∇≦ )





 



Kis-My-Ft2【ISCREAM】


 
ちゃんとあるよ (←6/22発売!)

 
 
 
 
 

KIS-MY-GALLERY

表参道 (←6/21見てきてた!)

ラッピングビル
 
 


キスマイNIKEiD つくったお (´ε`  )

 



POTATO /WiNK UP  /ポポロ /明星
BEST STAGE  /  STAGE SQUARE
 
 
 
 
 
 





映画 【MARS~ただ、君を愛してる~】

(←6/18公開!)

ガヤ★ みっけ!

 
 
 
 



 
 
TaMango とけちゃうよ~




Cherry Mountain★

Dancing Soda★

紅田芋哉★

Mother Orange★

Tai Peach

Nika Melon★




※だいたい、こんな感じだったかな?くらいの記憶ですので

実際どんなかDVDでご確認ください。まいど~w



スペースがうまくあいてくれない・・・どして?