独楽

って baroqueね
めで鯛


Kis-My-Ft2

新春Kis-My-福袋
今年もよろしく Thank youじゃん!
横浜アリーナ(←1/6二部)
開場14:00開演15:00~16:30
アリーナCブロックでござい(っ´ω`c)

いつも通りステージがセンター外周にあるから近め!

って キスマイまさかのスタンド2階から登場ヾ(≧▽≦)
アリーナC後ろのスタンド席からはガヤさん!

は遠いw

Thank youじゃん!運命girlWANNA  BEEEE!!!アイノビート君にあえるから


【キスマイかるた】
キスマイと遊ぼーじゃんε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

事前にお客さんに名前書いた紙くばってあってソレを客席まで降りて取りに来る素晴らしく嬉しい神ゲー(≧▽≦

アリーナでもスタンド席でも客席の中走り回ります!


近く通れば触り放題! 運がよければw

私の横の通路は誰も通らなかったヽ(;▽;)ノ玉~


でも、めっさ近く通りすぎるからスゴイ!紙もらった人うらめしや~


ガヤ「すげー触られたー 俺はそんな安い男じゃねぇー」
かっこいい名言(´∀`)


白チームの負けて 餅ぱっちんゴムぱっちんね。
玉ちゃん初めてだって!


宮っち好きすぎてばっかで横師匠ふれないw

はかま姿に白はちまき 巻き方に特殊感(ゝω・)


『海がすき 天然ちゃんな 人見知り』
※他の日の遊びは福笑いと借り物競争と?うん。かるたでよかった!



【好きになったきっかけの曲リクエスト結果】
1位えぶりーばーでーごーEverybody Goねw2位 FIRE BEAT((((
゜ ▽゜ ))))3位 Smile^^

やったぁ!運命girl FIRE BEAT♪


ころんだ(゜ -゜
;)初ころびだ(;゜ -゜ ) 「このみぞ要らない(´ ・д・`)」

おせちの話
「家族と家族の友だちとたべた」
【Thank  youじゃん!振り付け指導】


客席にて 振り付け教えてくれます(≧▽≦)v

アリーナCニカ「双眼鏡で違うとこ見てるし」

アリーナF遠っ
あ・・・あ・・・あ・・・・・一部はアリーナCったらしいじゃんか~(´pωq`)ぅぅ・・・・・運なんか・・・・・

でも 凄い近くまでありがとう(
´Д `*)
Thank youじゃん!!!!!!!



グッズは 羽子板&風呂敷
福袋もらった! 中身は 手ぬぐい&ぬくぬく当番^^
ひつじ







星乃珈琲


フレンチトースト&アイスコーヒー
ごはん


雨だ~雨宿り~





Brioche Doree
ブリオッシュ ドーレ 横浜
フランス

クロワッサン ブリオッシュペルデュジャンボフロアージュ ルレテヴェールクランベリー
ぱん

トーストヴェスヴィオ モッツァレラ&ドライトマト流石¥620コレ特に美味い!
焼く



横浜駅前の愛♡