ストロベリィ★


 
着せかえカフェ
CANDY FRUITstrawberry
 
でコスプレしました
 
だって 女の子 だもの

きっと私着たのメイドじゃないな…  多分… ロリィタ

そして…
セーラーのメルメルメルめるる

バラバラですね
 
チェキ&萌萌キャンディ 記念ですから 買いましたよ
 
 
 
@ほぉーむcafe
 
また イキマシタ…
 
誕生日祝ってもらいに…
にゃんこパンケーキ&ドリンク&チェキセット

怒ったかおにしてもらいました♪
メルメル今日はごちそうさま〜ペコリ



★三日連続 秋葉原 行くなんて…

じゃ…
あきば 強化週間 終わりま〜す。
 
↓行きたい方いらっしゃいましたら ご連絡をば!↓


(ノ><)ノ