横浜★Ⅲ

横浜中華街

牌楼10基あります
・玄武門
子孫繁栄かな?
・朝陽門
日の出を迎える門!

横浜媽祖廟

横浜中華街関帝廟

横浜大世界DASKA★
変身館というのがあって チャイナドレス(男・女・子供用)に
民族衣装や京劇衣装もある!
武器も小道具もそろってて着ちゃいましたよ、もちろん
本格的に写真も撮ってくれます! オススメ

京華楼本館
四川料理 坦々麺・牛肉青菜麺
33mの長い麺が1本 もちもちの一本麺れす
辛さも1・2・3と・・・
めっちゃ うまかったわ~


山東
山東料理水ぎょうざ・おこげ・牛肉長ネギ炒め
おふくろの味的な。 行列こみこみでスゴイ
梅酒ソーダ頼んで飲みましたが、強めな梅酒焼酎割りちょいサワーで
私は平気でしたがちゃんがかなりユラユラでした

お会計で『ダイジョウブ?』って言われたけど、
どっちの意味だったんだろか?

たしかに高かったけど・・・