横浜★Ⅵ

横浜アンパンマンこどもミュージアム





まずは・・・
ジャムおじさんパン工場


カレーパンマンアンパンマン・・・うまい・・・良く出来ている

ばいきんまんブラックロールパンナ・・・つくれるかな

焼くとこうなる的な・・・ ばいきんの目が溶けました。

他にもたくさんいます!
1個300円な
メロンパンナちゃん・ロールパンナ・こむすびまん・クリームぱんだ
チョコレートパンマン・しょくぱんまんドキンちゃん・あかちゃんまん
めいけんチーズ・ジャムおじさん・ホラーマン・・・・
あと、コキンちゃんだっけ?
期間限定のもあって これは可愛すぎ
ほとんどの子供が指でこっそり味見してしまうくらいに
目をはなすな


バタコさんの手づくりハウスでは
タオル・ハンカチなどに好きなワッペンとかつけて
名前を刺繍したりしてくれます

ふっくらごはん工場←海苔がアンパンマンキャラ!
ふわふわぬいぐるみやさん←限定ですよ!!

他にも店いろいろありました。

カレーパンマンがおにぎり食べてる時に通りすがりました・・・

きょうはたのしかったです。

横浜・完

線が消えなひ・・・