NHKポール♪

でわっ ちゃんのaikoライヴレポです!! どぞ



いってきましたー

NHKホールのLLP vol.12

武道館の11.5から1年ちょっとぶり

LLR vol.4はいけなかったので…

今回で3回目の参加だったけど、あいかわらずいい具合のユルさ
aikoと客席のフラット感は他のライヴにはない魅力だよねぇ
そして今日も赤ランプが大活躍のようで…

グッズもガチャもスムーズに買えて、いいかんじでした




セットリストはたしかこんな …メドレーの曲順はあやふやだわー

ネタバレ注意


1.飛行機
2.その目に映して
3.ボーイフレンド
4.あの子の夢
5.嘆きのキス
6.かばん
7.17の月
8.より道
9.歌姫
10.テレビゲーム
11.ふれていたい
12.毎年ここで紅白やってるなんてすごいよねメドレー (…こんなカンジだっけ)
     ⇒白い服黒い服〜アスパラ〜ココア〜
        キラキラ〜恋ひ明かす〜キスでおこして〜
        小鳥公園〜木星アンドロメダ〜猫
13.milk
14.Power of Love
15.be master of life
     ⇒(+メンバ紹介 テーマ:甘い甘い甘いラヴソング…×、Xジャンプ多発)
16.天の川
―アンコール―
17.キスする前に
18.シアワセ

個人的には気付かれないようにが聞きたかったけど、
全体的に好きな曲が多かったんで嬉しい仕上がりでしたっ!
17の月とかよかった


シャワーで済ませちゃったけど、ライヴ終了で




追加公演あるといいなぁ・・・