AKB・・・

うふん
@home cafe にご帰宅
 
おかえりなさいませ
おじょうさま~♪
 
とゆうわけで
 
大好き★カレーらぃす あまずっぱいを添えて
ジャムは口直しじゃないの?混ぜんの!?

 
まっしろふわふわ うさぴょんケーキ
お散歩しててつかまっちゃったんだって♪

 
ウィンナーコーヒー
コレもま~ぜまぜ♪

 
まぜまぜキュンを味わいつつ
 
ブロンズカードが シルバーカードランクあっぷしたどん
 
次のランクあっぷには 50回ご帰宅しなきゃ
って    ・・・遠いな。
 


CANDY FRUITstrawberry

コスプレ~~~♪♪
 
え~っと
ココは サイズ専門な感じでして
 
私は ワカメちゃんに
 
とゆうのは 嘘だわさ
 
ちゃんとメイド服だったよね? アレ。
 
私着たのは ベルフィーユメイド服(ブラック)らしい・・・
 なるほど、買うと¥25,200_  ってオーイ☆
 
休日だし さすがに混みすぎだったけど

次は、あのギャルソン・・・
いやっ あのチラシの場所へ いざゆかん!!?
 
今日のおともら 雪菜ュッキーナ@ゅかたんぉ嬢


AKB・・・ ソレではない事は許してのん