ABC Cooking Studio


ケーキ基礎クラス

ショート・ケイクベリーのショートケーキ
 
作ってきたゎ
 
デコレーションを学ぶって感じで よくできました!!
だいぶ上手くないか?コレ
かなりの出来です

★★★


昭和〜♪ テレビだ〜♪

なんか悠希んち女子にやたら大人気なTOSHIBA REGZAら〜♪
シンクロだな 福山だからなの?
(私によるアンケート調査に基づく。皆々様、ご協力有難うございました。)

私はSHARP AQUOSがいーのだが・・・
 
男子に人気な(私なアンケート調査に基づく・・・)
Panasonic VIERAにしましたとさ〜♪


 
地デジ化。

アンテナよし!

テレビよし!

俺、ツヨシ!!




※アナログ放送は2011年7月2×日で終了します。