LIQUID ROOM★



清春

RHYTHMLESS&PERSPECTIVE  MONTHLY ACT 2010
SAW THE LIGHT&SHADE part Ⅰ
 
『TANATOS』
 
03.16(tue) 恵比寿LIQUID ROOM
 
 
最初から新曲ごちそうさまでした
いつもよりも あっという間に終わってしまった気がします
 
そいと・・・..
明日も来るヒトじゃなくてサッズも行かないヒトだった為
遠くから忍び観る私をどぅかお許し下さい
 
イヤッ 行くよ 行く・・... 事には行きます よ

グッズのクッションカバー欲しかったのにのに・・・ と思いつつ
チャームも輝いております
一万円以上買うと~ エコな袋貰えます
どっかのやつよりも硬いよ~ もったいなくて使ってましぇん~

 
最近 なぜか夜眠くなり朝起きてしまうので書くの遅くなりました