代々木第一体育館♪

でゎ 君がお届けします!!aiko ライブレポ です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドデカ

6/27 LLP13 追加公演 行ってきました
もう1週間たつのか…ハヤイナ

今回もアリーナ2列目で近かったー



セットリストはこんなかんじ↓

 夏が帰る
 赤いランプ
 愛の病
 リップ
 鏡
 リズム
 カブトムシ
 甘い絨毯
 花火
 私生活
 メドレー
             横顔
             あなたと握手
             陽と陰
             mix juice
             なんて一日
             マント
             前ならえ。
             ナキ・ムシ
             シアワセ
 beat
 カケラを残す
 milk
 どろぼう
             +メンバー紹介
                【テーマ】みんながもっと汗をかけそうな一曲
                                                   …的なかんじだったかと
 戻れない明日
−アンコール−
 キスが巡る
 向かいあわせ
 えりあし



最後のえりあしはちょっとしたサプライズでした
まさかフルコーラスとは


LLA4やらないかなぁ…