☆NHKホール☆

冷っ
 
LoVe LiKe PoP  vol.14

aiko Live Tour

 
 
NHKホール 7.16
 
 
 
行ってましたよ
 
この日はグッズならぶの暑かったね
 
Tシャツ水色デカ以上売り切れだったから グレーデカで渋

 
 
多分セットリスト的なやつダヨネ↓↓↓



 


れんげ畑  花火  Beat   Smooth! 

  アスパラ   いつもあたしは ポニーテール

  気付かれないように ラジオ   恋道

アンドロメダ 恋のスパボ あした

  猫 ボーイフレンド ジェット

  ホーム   シアワセ 約束





 
↑↑↑あってんのかな

 
パンツの色は何色ですか?という話と・・・・・・・
 
即興曲『私は看護師』彼は医者で彼の声が好き
 悩んで口内炎がいたい 検便提出したから言えない 茨城内科
 
間違ってても許してね