trick or treat!!!


 VAMPS 主宰ハロウィンライウ゛

HALLOWEEN PARTY 2011


幕張メッセ 10/21(金)

VAMPS
Acid Black Cherry
BREAKERZ



・・・・・・ホントは10/22(土)行きたかったの
 sads清春マオにゃん見たかったのにのに・・・・・

食すトコ

ハロウィンライウ゛なので 仮装して参加してくださいと。

仮装しないと亡霊たちの機嫌が悪くなってしまうからと。


なので私は→SEXY黒猫ちゃんで仕上げました



一応、ホントは清春目当てだったけどよってゆー主張こめて
 ネイル『Kiyo Haru.』仕込みました





狩野とか じょしー♪だんしっ♪ 面白かったし、
DAIGO可愛かったし びーまいべいべ♪だし、
HYDE シザーハンズすごいね

kuma
ABC親指姫<笑HYDE歌うとスゲーカッコイイのね

オッサンじゃないよ。うまそうなの全部混んでたんだよ。だからウインナなんだよ。でもチュロス食べたしーっっ

・・・・仮装の為に1泊したんで、2日目行く子達をうらめし・・・・・・・く眺めながら帰りました
あー メーテル綾波見たかった

kuma缶かわい!

trick or treat