星屑☆






【劇団 球】旗揚げ第三球公演☆
 
 『星屑たちのfootage take2』
 

 
2011/12/8〜12/11

@ウッディシアター中目黒
 


 
見てきました!!!

満席ぎゅうぎゅうだしっ

 
あかねはん かっこよかよね

 
これは 笑うとこ含みつつ な感動するおはなし
 

お土産もらえるんだね


 
※こゆ舞台って、大昔 きょんさんに 連れていかれたような気がするな・・・・



 
 

中目黒だったので、寄ってく
 


薬膳カレー&CAFE
 
Ka・Ku・Ka  香食楽 

 

 
腎にいい
 
黒カレー(薬飯)+トッピング野菜
 
カフェオレ

 
足腰がだるい 又は痛い

 耳鳴り 髪がパサつく

 歯が痛む 生理不順 むくみ

 老化防止に 効くらしいよ

 
他に美肌とか脾とかとかイロイロメニューあり。
 
 


皆既月食】●◎○ミエルかな?