OMNES THERMΛE ROM ΛM DUCUNI ∀

 
・・・・だいぶ時がたちましたが、映画イロイロ観てました


 風呂

 
テルマエ・ロマエ
 
 THERMΛE  ROMΛE 

 


阿部寛がおもしろいなと今更つぼってて、
再放送の『結婚できない男観たら、また 


やばい途中から再放送観たから、最初のほう気になり久しなTSUTAYA行ったら、
誰か1番観たい最初のとこ借りてる奴いるし・・・・・・って喋りすぎたし、ゴメン
 
 


 
・・・・・で コチラも観てましたGWあたり
 





劇場版 SPEC〜天〜』

 
警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿

 
 
餃子ミニパズルを手に入れたい・・・・

・・・・が、もう300ピースのしかなかった事・・・・悟りました


やるぞ!

 
【餃子パズル←1ピース足りない


完成!

かわいすぎる
 
※ちゃんと赤枠ですぅ~



 

 
・・・・・そして、4月から



ーヒープリンス2号店新大久保


プリンスチョコワッフル


チョ・・・





 
・・・・・・それから5月母の日

 
にゃあ。『いつも ありがとう