Diaper cake(No.4)


★1


 
 Diaper cake 


 
おむつケーキ  作品め


 
5月末産まれの女の子ちゃん
 
おめでとぉ

 
 

 
★パンパース S62コ
 
・・・・・お試しがなかったので 増量
 
いつもながらに積み上げて

☆2

近くにブルジュ・・・・あったので
 
そこからイメージ 可愛いピンクピンクでありながらのポップ感て

 
★スタイをリボンにすると可愛いだろぉ〜

★3

☆4
 
★ガーゼハンカチはキャンディの形だぜぇ〜 わいるど・・・。 
 
★5

☆6


★クリアシート?で包んでホコリよけハートシール貼って

★7

かなり可愛いく出来たな

☆8
 
とっても喜んでもらえて嬉しいよぉ
 



 
 
・・・・・・と ドイツ?オランダ?土産頂きました


よっ!

 
オランダのstroop wafel ストローブ ワッフル


 
トースターであたためて食べるとか・・・・

 
うん。読めないね

オラオラ!
 
パリッとはいかない ゴソッて食感
 

あのワッフルではなく
キャラメル挟まってる
クッキーかビスケットみたいな感じなのね〜おしまい。