帝劇☆ドリボ→

9/18




DREAM  BOYS    2012



 9/3mon〜9/29sat

 帝国劇場→




 YutaTamamori


グッズを買いに行ってきた。

ポスター久しぶりに買った(o・д・)(゜∀゜)
玉ちゃんスゲー



☆パンフ
★オリジナルフォトセット
☆クリアファイル
★フォトフレーム
☆イヤホンジャック




co-opデリに チケット出てたけど、亀さんだしスルーしてたの……後悔中。






そして、焼肉をごちそうになり……………

松坂よりカルビwカルビよりタンwあったかアップルパイ。






 土佐 天日塩


南の国の高知アイス

natural salt gelato!!!


ただ、美味かったから。好きな味だったから・・・


co-opデ。ん?間違いがあるぞ?ワザとなのかな? ま、いいや…………







ワタクシハ、この夏、蚊取り線香を買っちまいました(笑)


ベランダに出ると蚊にさされ、ゴミ捨てに下に降りただけでもさされ、
もぅ虫除けスプレーも全然効かないので………


 バリ島を意識した(笑)アジアン蚊遣り( ´艸`)カワイイ!!オサレレレ!!!

黒+白

アロマタイプのは ご近所さんに臭い言われんように気遣いを(●´ω`●)外だし

天然



沖縄旅行のは、もぉしばらくお待ちを・・・・
写真が色々カメラでめんどくさい^^;)