沖縄 5day


9/13 5日目 朝ブッフェ

ごはん好きじゃないのに なんか お粥(笑)

くわっちぃさびたん!





ココ!


ここよ!


 首里城

あちぃ〜ね





!!



かげ!


首里

そーいえば 食ってなかった定番料理!! 食べましたわよ☆

 ゴーヤチャンプル

 ソーキそば


龍樋

かき氷





モノレールだね!?



カエル。



少し遅れて空港着きました。

沖そば薄味だったからか

なんか濃い~らーめん食いたくなったんで

担々麺・・・

ふぅ~


ホント 台風にあたらなかったから 良かったぁ~! な日々でした^^

また 行きたいね☆☆☆