※ゆめぴりか※ってゆう♪



 おこめまつり 2012



 11/16 (金)〜18(日)

横浜赤レンガ倉庫


先月の事ですね。毎度書くのめんどくさく………いや
いやいや〜( ̄∇ ̄)いろいろ忙しくてね


で、チケットたくさん頂いたので 行ってました

好きなお米(12銘柄)を選んで食べ比べたり、
全国からおかず(34店舗)も色々あるので自由に味わいます(●´ω`●)



私は『北海道 ゆめぴりか』甘いやわらかい美味い

いつも送られてくる米はあきたこまちなのと、私がパン寄りなのと…………

おかずは……………

おかず?

 Juicy Lab カラフルトマト

トマト大好きだし、黒いのとかもぉいうことなしの大量購入でし!!!!

わぁ~!

 MARUTO 徳川乾塩ベーコン

そのままでも食べれるとか☆


 不動農園 紀州梅干

‥‥‥‥‥他、イッパイです。






雨。

帰りに中華街に寄りつつ………

食べ放題だぁね…………というか大雨強風な日でしたよね











いえば……………




 Strawberry cup cake

 HAND GEL!!!!





ワイハ〜 ハワイ〜土産いただきました

 ありがとぉ コレまじうれしっヾ(≧∇≦)






そんで、5年以上使いこんで もぉ大変ってくらいに

 塗装がはがれおちてたレミパン修理に出してました(^^)/~~~




『センテック 大阪サンにフッ素再加工してもらい
 こんなにキレイによみがえり帰ってきました


おお!


……勿体ないから、戻ってきてまだ一回も使ってません(笑)



11月の~

Happy BD to you~☆

a apple

m marron

i  ichigo~おめでと!