Yuki Ring☆ミ


不二家



柏木由紀 1st シングル

 『ショートケーキ』 発売記念!!!



 2nd ソロライブ

 『寝ても覚めてもゆきりんワールド 〜夢中にさせちゃうぞっ〜



 東京国際フォーラム ホールA


2/17(日)

 open 17:30
start 18:30


当たったったぁ〜(≧∀≦)から行ってきた!!!!!!




Yuki Ring


しかも 前から12列目 やべぇ近い!
7万人応募して 5千人当選したんだって!

隣の人「○○枚しか買ってないのに当たった(^O^)」って言ってたけど
わたし 1枚しか買ってないのに当たったった( ´艸`)ひひっ


会場での物販はないから 先に買って行きました!

AKB48オフィシャル スティックライト NEO】w

チームAピンク&チームBブルーですね


風船も


ゆきりんワールドセットリスト

口移しのチョコレート
遠距離ポスター
初日

ドラゴンフルーツの食べ頃
GIVE  ME  FIVE! (←ドラムカコイイ)
ショートケーキ

桜の木になろう
それでも泣かない
火山灰
ジェラシーパンチ
クラス会の後で
未来橋
てもでもの涙
ギンガムチェック

永遠プレッシャー
言い訳Maybe
ロマンス プライバシー

夜風の仕業

(*^^*)すきーっw


だれかのサイリウム飛んで あぶないって思ったけど……ゆきりん スゴイ!!!!
カンペキ(´Д`)


絶対 DVDも出たらかう!
ホント かわいかった さすがだね(≧∇≦*)

ノーマルなカタチのショートケーキ見つけるとやたら気になるしっっもぉ~っゆきりんのせぇだぞっ夢中だぞっっwww