天然氷(⊃¬^)(^~^ ∩)


パインシロップかけた!


ひみつ堂氷蜜堂


日光 天然氷蔵元 三ツ星氷室の天然氷 (←8/16だったね)

とけちゃうっ

真夏のゴールデンパイン&ミルク←私。

河内晩柑ヨーグルト


整理券もらってくれてありがとう(ノ^^)ノ

朝から並んでくれました!神!

いちごミルク食いたかったよ〜〜〜

日暮里。



カフェモコ休憩

スヤァ
別日



欧風ギルドレストラン

 The Granvania

      ザ・グランヴァニア

ゆたか・・・ゆかたdayだったからね!

トロピカル
屋台の

おごられり(>.<)ごちそさま〜




 草加葵 葵の倉 海千楽もらたw

そうか!

このおこげせんべが たまらなくうますぎて美味い!

えび~

わざわざ買ってきてくれてありがとうございました(o^^o)




タイトル【好きなパン】

←こりゃ

スウィートールという名前なのかな★


いやんBLでてきたw 正しくは スイートール なのかな?

中にバターが入ってるやつが好きなのです!

カスタード生クリームだと とってもがっかりします・・・・私が*1

いつもココのパン屋さんまで、コレを買いに行きますw



あっ ラジオはじまるっっ ばぁい!!!
tedは関係ない!





*1: -_-