静かな静かな山中湖から♪



山中湖ハクタカマリン

フライボード やってきました(ノ^^)ノ(o゜▽゜)o



9月13日(金)〜14日(土) の1泊のハードスケジュールですw

なぜならば・・・・15日(日)は初音ミクの・・・・・まぁそんなわけで、

『水圧で空をとぶ』です!



に入ったことなんかなかったんで 少し真水ならしをしてからの挑戦ですw
サマーランドにて波に揉まれ・・・(←9/8)
波~



S

M


結果・・・・・飛びましたよ! 飛べました!

とにかく楽しかったヾ(≧∇≦)



PICA 山中湖ヴィレッジ

ハンモックコテージ タイプB

入口

部屋

夜はBBQ★

雰囲気サイコーだわさ☆彡

真っ暗w

出来なくてもスタッフさんが手伝ってくれるから安心だよ!
じゃがバター!


お風呂トイレ冷暖房完備でなんでもそろってるし

静かにハンモックに揺られながらマンガを読みw

外から

コーヒーと焼きマシュマロ(@^▽^@)うまい〜

MEGAマシュマロです!
ポットもあるよ!

BBQ★してると、ニャンコたちが一緒に食卓を囲みますw

テレビとかはないので自然を味わいたい時には素晴らしく素敵な夜を過ごせます!

マンガ何冊持ってったかw

おやすみnight★