翔さん。



名古屋11:41着


鬼龍院翔

 ひとりよがり3



愛知県芸術劇場大ホール

2013/12/23


open 14:45
start 15:30



東京はずれたので 名古屋まで行ってきました(≧∇≦)

よがりネイル
ハートがタミカラー
MS


そう 【5階って.....(-.-)チッ】ベランダですw

なんと!!!
キリショー客席まで来た〜しかも...4階5階と〜ギャーやばいーdgmgヾ(≧∇≦)

て........て..........てさ...........まぁ.....ね....
あの....私のいるベランダ部分には来ませんよ...ハイハイわかってます_| ̄|○


めりくり〜あけおめ〜☆☆
みえる?
うっすら

やっぱりかっこいいよ(
´Д`*)キスミー顔ファンだしw

☆☆セトリ☆☆

腐男子/男心と秋の空/咲いて咲いて切り裂いて/夜汽車
もう会えなくなるなんて/OH MY LITTLE GIRL(弾き語り)
泣かないで/悲愴/「a」/片想いでいい/おはよ/君がいない間に
忙しくてよかった/Reue/らふぃおら/広がる世界/あしたのショー
あの素晴らしい朝をもう一度/Love Days/もうバンドマンに恋なんてしない

もっと聴いていたい

チェキ当たた!

うぬ。説明しよう。
新幹線のぞみで名古屋きてホテル一泊して
オールナイトニッポン聞きながらUstream見るためにPCも持ってきたのに....
 キリショー東京有楽町帰っちゃったよ〜(ノД‘)待ってよ涙



でらコーヒー



で、わたくし焼肉食べましたw


 【松庵】焼肉旬菜 名古屋東桜店


特選和牛短冊タン
特選カルビ
特選ロース


1切れ¥380
上ミノ
上カルビ
カルピスとだ!
肉とけたw
麦とろご飯
松庵ブリュレ
うまい~

特選とけたw よく焼き派なのによく焼かないで食べたw 美味しw


※中居さんとか麻里子さまのサインあったよ( ^-^)_旦~