☆3DS★

いつものまとめです・・・



THE  LEGEND  OF ZELDA神々のトライフォース






ゼルダの伝説 3DSLLパック 買っちまったよね(゜Д゜)


おぁ? ありゃら? わぃにも出来るぞ(゜д゜)ん?


最初のボスだけは倒してもらたけどっ

しかも酔わない! 楽し( ^-^)⊃





☆カラオケ★であ (ノ^^)ノGB


おお






悪魔で



 映画黒執事』†



当然!観たよ!大好きだもん黒執事

 水嶋ヒロ←セバス
あってるわ(゜Д゜)

まさか名前が『きよはる』と読むとは思ってなくて、映画館でビックリしたわっ



木区 やな 画集〈黒執事I〉】

とぼそ漢字出ないし...... 素敵シエル様沢山おるよ(●´ω`●)ウフ






パズルしたくなる現象w



Pullip Lunatic Queen

ルナティック クイーン 300ピース


マリコ


可愛いアリス† できた!





ミスド バレンタイン ポンデ◎◎◎

毎度うまい





アルコールとは?

強いヤツ
これも強
強コワイ~

危険な飲み物たちを
若気の至りにしてはだいぶ遅すぎるヒトが呑んで飲まれて呑んでゲボwwww


σ(^_^;私ぢゃないよw私は呑んでないよコレw


私のは いつもの【カルーアミルク】と
こちら【スノーボール】だわわ(`・ω・´)





そして、

うちの前にも【スノーボール】あた(^▽^)(゜へ゜)顔がっ!!!