What′s NiiGATA



新潟駅前

3/14(金)

 【101回目の呪い】発売記念!

 ゴールデンボンバー握手会☆



 新潟ふるさと村

二部→受付12時集合13時


当たったんで行きました(○´∀`○)

東京はハズレたよ.....


朝6時から新幹線できたんで(昼頃には化粧とけてるやないの(T_T))
朝8時半には新潟駅
タクシー使い朝9時には、ふるさと村到着w ←早すぎた。あいてないw

近くの自遊空間で3時間パックを......



ネイルは可愛くしてみたものの....
みてないよね(;´Д`)?

きらきら
ちょうちょ
右ゆび


名札もしっかり造って
はりきって ニーハイ をw

花1コにした


でわっ めったにしない
レポートを提出してみますね(ノ^^)ノ


おぼえてる限りを。



もちろん、キリショーの列に並びます★☆

倍の列並んでました。
新潟寒いよ、雪と雨と....って話で覚悟して並ぶ(`・ω・´)カイロ仕込んだし!


鬼龍院翔専用小屋?の前で コート&マフラーを脱ぎ捨てw

名札をつけて準備(><)ゞ さっさむい.....

直前で 大きい荷物はお預かりしますよ と もってもらう←よがりストラップつけてたのにっ

二部の黄色リストバンド切られ 入る!!!!

二部

入ってすぐ キリショ目が合うから
かるくフリーズする(゜д゜)


キリュ★『おぉ みかちゃんかぁ〜』
『寒い中 きてくれて ありがとねぇ〜(^-^)』



ミカ☆『あ.....ありがとうございます(‥;)』



この間、両手クロスで 手をつないでいる(≧∇≦*)

名前呼ばれたことによる放心状態で『ありがと』に『ありがと』を返してしまうn

下をむいて
 クロスしてるキリショの腕を見てる自分に気づき 言わなきゃ と思いたつ!

顔をあげてみると キリショが『ん?』って感じの顔してる(^-^)ん?


またもやフリーズ(゜Д゜;)秒殺だな私w(@
@)



ミカ☆『やばぃ........めちゃ大好きです

と言い切るw

やり遂げた顔してたな私きっと←アホ


キリュ★『ありがと(^-^)』だったかな?


はがされてる感じで動くと
右腕ひじのとこまで さすさすしてくれる(〃'▽'〃)

多分、がっつり袖のボタンはずしてる私に気づいてくれたんかな?
コイツもみもみして欲しいんだなとw


と固まっとる私は キリショの右腕の血管が浮き出てるのに気づく(´Д`)

............と本能だ きっと本能ってやつだ

 無意識にそのキリショの右腕を触ってまうヾ(≧〜≦)にぎゅっと.....


はがされるw←当然w

はやくはがさないとわぃキケン〜(≧Д≦)。゜(゜´Д`゜)゜。_| ̄|○


ありがとう さわってくれて
そして、勝手にさわってごめんなさい


名札しててよかった!!!

とんだよw やっぱりw

言うこといっぱいあったのに かたまったよ

東京からきたよ!
愛知よがり行ったよ!
横アリ行くよ!とかとか


私のカラコン見てたのかな?←目があっていたと思いたい必死w


キリショの手は やわらかく ふわふわで あったかかった( ´艸`)

すべすべで 肌ちょーキレイだった!


私の方が背が高いので
キリショの上目づかいな『(^-^)ん?』って顔が あたまにやきついている...

かわいくて かっこよくて めっちゃ緊張した。


帰りのバスも放心状態が続き....ふるさと村の写真一枚も撮ってないw

ミニスカートじゃなくてゴメン(ノ^^)ノ⌒筒

Maxときで帰る.....

空席

新潟バイバイグッバイ♪


なんか途中 ○○小説みたいになってんなコレσ(^_^;

いちお
ガトウ専科
念吉
土産

新潟のお菓子たちw