★Survivor★

ドリボ2014

全日程即日完売御礼!

2014.9.4THUー9.30TUE
DREAM BOYS2014
帝国劇場 (←9/11)
open 17:30
start 18:00~21:00 (19:15~19:45休憩)
花いっぱい

なのに2階か......(._.)
っておもてたら なんて良い席!
2階だけど最前列ど真ん中だから
1階後ろより近いかも!

階段あがると 目があってる気がするよw

目の前 せり出してきて ガバッと
上半身裸(≧∇≦

やばい近いで オペラグラス 逆につかいづらかた(〃▽〃)
見えてないだろうに見られてる感w

真剣な顔 表情 首に汗 たまんない(
´Д`)変態が覗いてるよ逃げてw


玉フラ(●´ω`●)みたお!フラフラだお!よわないかな?

I  wanna be free......ん(^-^;

マジ可愛いっす(
´Д`)
たまにかんでたのも 可愛いっすw

最後、幕がおりるとき しゃがんで手をふったからヾ(^ー^)
なぜか私もしゃがんで手をふる( ´艸`)ギャー

素晴らしい完璧なたま

右手の薬指のリングがひかり(
゚д゚*)ヤベーカッコイイから仕方ない!
グッズ
帝劇内喫茶室




9/8

Mr.S  SMAPーSAIKOU DE SAIKOO NO CONCEAT TOURー

東京ドームにグッズ買いにちょっくら行ってきたw

だってコレかわいいべ(`・ω・´)
スウェット&サングラスnunettes
コレ、キシダンバンパクニキテッタラマズイダロカ・・・ん~寒かったら着るw




十五夜● 羽二重団子●
満月夜