古都 鎌倉 WEDDING


移動中


9/21(日)鎌倉にて

ご結婚おめでとうございます(´▽`)


鶴岡八幡宮 舞殿挙式

移動は人力車です!
後ろをついていきます!
周りは観光客の方々w
美しい!和ですね!
日本ぽいです!

【舞殿】で執り行われる神前挙式雅楽の調べ
御神酒を注がれ 親族杯を交わしましたよ私w

儀式中は写真禁止なのです

とりあえず観光客の皆様に写真を撮られまくります容赦なく.....見世物感
素晴らしいです!
いい天気!

KOTOWA
鎌倉 鶴ヶ岡会館


披露宴 瑞葉
わくわく

Amuse カリフラワーのムースリーヌ
コンソメジュレとズワイ蟹のカクテル仕立て

蟹の味!

Premier 新鮮な海の幸のサラダ
段葛に見立てて

野菜うまい~
ノンアル
あ~んっ

Deuxieme 魚介のロワイヤル
トリュフ香るスープ

鮑って言ってた?

Pain パン ←2種

Viande 特撰黒毛和牛のサーロインステーキ
特製の和風おろしソース

やわらかい!!!

Repas 海鮮華御飯
カワイイご飯

Dessert 抹茶のふわふわ泡プリン
黒蜜と和スウィーツのマテリアル

和風!

コーヒー

幸せな苺ケーキ❤

めでたい!
引出物 au petit matin

杯の皿貰えるみたい!

キャンドル

こんな純和風な日本の挙式も素晴らしいですね!
料理がとにかく美味いw 肉やわらか魚も野菜もオサレ(^∇^)
パンもふわっと2個くったおw

ウエルカムドリンクの赤いのなんだったのかな?→紫蘇?アセロラ?柘榴?←わかる方、教えてw