☆★KS★☆

❤シエル誕おめ❤

めりくり(^-^)

鬼龍院翔 ワンマンライブ

ひとりよがり4
東京国際フォーラム ホールA

start 18:30 (←12/4)



FCでハズし ローチケ先行でもハズレ
ぴあに夜中1時~10時まで独りで1番に並んだのに 
売り切れてとれなかった........


グッズだけ買いに行きました(TT)


チェキだけは絶対手に入れてやる*1気合だ!呪!

キスミー!チョコレート
マフラータオル
クリアファイル
ブレスレット
トートバッグ
アクリルバッグチャーム
ポスター


ガチャ×17チェキでた(≧∇≦*)ISSE!
グッズ買った人数かぞえてたからもしかしたら来年公演ふえるかも!って期待<(`^´)>



misdo
Xmas
ミスドリラックマセットN.Y.カップケーキ ストロベリーN.Y.カップケーキ グリーンティポンデリース チョコリラックマプレート
さら

N.Y.カップケーキ ホワイトN.Y.カップケーキ チョコレートポンデリース ストロベリーリラックマプレート
さら

N.Y.カップケーキ レモンN.Y.カップケーキ ブルーベリーポンデリース ホワイトチョコリラックマペアボウル
カップ

MIRACLEデビクロくんがいっぱい(^^♪




Basil Seed DRINK

バジルシードってゆう飲みものです(*゜■゜)
かえるのたまご じゃないよ・・・・・
栄養あるし 食物繊維入ってるし 体の中キレイになるし・・・・・

全種類買ってみた(笑)

ん!!!? うまいやないか!!!!
だれだよ、不味いって言ったやつ~

ココナッツ

つぶつぶ

ぷちぷち

ココナッツ ミント ハチミツ レモン マンゴー ホワイトグレープ ライチ


雲林坊 秋葉原

神田雲林坊の汁あり担担麺

程よい辛さ


かれこれ3年近く?全滅継続中(ハワイ省く)だけども復活抽選のチャンスが来たわ!ギリギリやないの~

*1:ΦωΦ