ABC Cooking Studio

トヨ型




 ABC Cooking Studio
ブレッドコース

リッシュクラブ エブリィ

『生クリームブレッド』
つくってたよ(5/14)

ふんわりふわふわ(。・∀・。)ノ
パン三昧!







COSTCO®
≡WHOLESALE 金沢シーサイド店
横浜までドライブスルーー(5/9)

今回は
アリエール1.7kg×6 ジョイレモン2.66l
コーラ1.5l×8 フルッタアサイーオリジナル1900g
ポテチのりしお500g たまご20コ
ジャガビー12コ トマトケチャップ1kg
フランスバケット2本 オーガニックパスタ8袋
サラダほうれん草200g バターも!
生ハム250g はなひめトマト
生ハム好きっす

前より高くなった?
たまご&パスタ&アリエール等、なかよく半分こしました!

ホットドッグ&チュロス必ず食うよねw




Au petit matin
オ・プティ・マタン
横浜市金沢区レイディアントシティ横浜
ティラミス&珈琲 ご馳走さまです!
ティラミス
中にサクサクが(っ´ω‘c)

オーダー後に作るんだって!


キャラメルフィナンシェ
ガレットブルトン
バニリン
フィナンシェおいしそうなんで土産にしようw
クッキー






髙山らーめんなう。


こちら5月のある日

ちゃーしゅーめん
ずずず
抹茶クリーム白玉
ぺろりん


なんかソフトクリームがたべたくなるんだよねw






入れものにひかれただけだよね.....


Shine&Shineキウイ アップル グレフ
ふちこ

Made In Hong Kongだったのか、気づかんかった(-_- )