夜露死苦(´▽‘)ノキャンバ


31

★ゴールデンンバー 喜矢武豊
ハッピー
バースデーパーティー

豊洲PIT
喜矢武さんファンの方が沢山当たりますように
本ライブには申し込みしませんでした。
やはりSOLD OUT!
なので、
全国120の映画館にて同時生中継される

↓↓↓
ライブビューイング MOVIX亀有


から、お祝いします!!!


2016.3.15


open 18:00
start 19:00~22:00

ハピバ! キャンサ(≧∇≦)b

字が違っ



ワンマン不安
ギーガー!
キミといつまでも
抱きしめてシュヴァルツ
元カレ殺ス
愛について
死んだ妻に似ている
愛なんていらねいよ
もう会えなくなるなんて
ウジ虫
忙しくてよかった

おはよ
じれったい
今夜も眠れない(病的な意味で)
水商売をやめてくれないか
ザ・V系っぽい曲
イヤホン
欲望の歌
世界平和
女々しくて
ホテルラブ
タイムマシンが欲しいよ

セトリはキャンサーが割と好きなやつで構成w

きりしょ❤が激しく力を消耗しそうな、歌いづらそな曲ばかり....
流石Sだなw



いいね(▼∀▼)b 最高だったよ(´Д`)ペロ

(←あ、私がカラオケで歌うと激しく苦しいだけで、きりしょ❤にとっては簡単なのかw)



ハッピーバースデーたくさん歌って
ケーキいっぱいお祝いしてて
本当に楽しかった~(∩´∀‘∩)♪


バニラ、チョコ、チーズ、ストロベリー♪
髪明るい方が良くない?(心の声w)

ジャケットに羽ひらひら姿かっこいい!

イケメンは安もん着てもイケメン、事実w
誕おめ!




3/17
玉ちゃん ハピバ 26

※一日一苺中w アポロ、カプリコ、いちご牛乳でも可w
星乃珈琲






映画『信長協奏曲(←2/1)
早々に実は観てました!
素晴らしくよかった!!!

パンフ




手作りもの編
今回は
【卒業式の袴にあう髪飾り、はいからさん風りぼん】
頼まれる!



ちりめんに接着芯で仕上げる^^
手縫い楽しいw


最初につくったのは、大きめなの

1個め
もう少し小さめなのがイイとの事なんで、こちら2個め
2個め

卒業式でも好評だったみたいで何よりです!
とっても可愛かったぁ!!




こちら、お彼岸。

青山フラワー