ABC Cooking Studio



ABC Cooking Studio
ブレッドコース

リッシュクラス トゥインクル

【ペッパーロング】
作ってた(←3/24)
ウインナ


まとめて、だします(ノ^^)ノホイ


【カフェ・ショコラ】
コーヒー味だよ~!

好みなパンつくったよ(←4/14)

珈琲チョコ

シュガーがまたいいね(´ω‘)

砂糖





リッシュクラス エブリィ
【スイートブール】


なんなら、このパンを作る為に契約したみたいなとっておきw

作ったわ(←5/12)
ぼうしパンとは違う
クッキー

元々、となり駅ぐらいの近場なパン屋さんで必ず見つけたら食べてたパン!

似たようなのは他の店にもよくあるんだけど、生クリームとか挟まってるし別もの。
好きなのはこちらのバター?マーガリン?が挟まったやつ!

.......だったんだけど、今年春にそのパン屋さん閉店したのです三 ;‘ロ´)


そして、私が作ったABCのスイートブールも少しソレとは違う(´・ω・‘)
上のがしっとりしてて、中のマーガリン?がもっと塩............
再現






リッシュクラス ギフト
【ブラン・ノワール&クロッカン】作ったぞ(←5/26)

黒白

新しいメニューしまうま~

作ってみたい感たっぷりw

メイプル

おやつ








飛騨の髙山らーめん
まいど~

辛口みそ&餃子&コーヒーフロート
めんら