Trick or Treat(∩´﹏‘∩)★



VAMPS主宰 

 ロック&ホラーなハロウィン・ライヴ・イベント
HALLOWEEN  PARTY  2016
2016.10.28(金)
幕張メッセ国際展示場9・10・11ホール
開場  15:30
開演  17:00




VAMPS   OLDCODEX   ゴールデンボンバー  
 でんぱ組.inc   BREAKERZ  AOA   Tommy   
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA


※当公演はハロウィン・ライヴです。仮装してご参加ください。
仮装していただけないと…亡霊たちの機嫌が悪くなってしまいますので ご注意ください!




なので、今年は『和装な狼』で真っ黒ダークに逝きましたと…

なんでって?そりゃむちゅ恋からの~狼ってw
去年 白髪だから、今年 黒染めしましたよ←フツーになっちったw


着物やら全部手作りしたおう。



『2、3割可愛くなってるよ?いつもそうしたら良いのに』

神の御言葉ですw


木の箱に埋まるし、可愛かったなぁ~ハーレイ・クイン

ハロパ

グッズ
ハロウィンタオル  

ショルダーバッグ
ハロウィンお菓子

光るスティック(やり&フランケン)←ピンク&緑しか残ってなかったんだよ


ガチャ¥500×6←持ち帰りコイン含む。



当たった!!!!


ハイドパペット✧  °∀° )/ ✧

指定席にしたから、めちゃくちゃ近くではないけど
通路から3列めだから、来たら近いw



あめちゃんバラマキタイム


ばっちこいщ(゚Д゚щ)Trick or Treat♪


ちっけってぃちっけってぃやヽ(´>∀<‘)ノシ




その辺の女より可愛いハイド・クイン(HYDEQUEEN)様きたー!!!


はじめてしっかり右手でキャッチできたチロル~(
≧∀≦*)ノ


向きがw


普通のキャンさ…  進撃の巨人も、ピンクパンサーも、ラッキーマンも走りすぎてった…

沖のかもめにふかし芋とられて、ついてね~~~www



ど根性ガエルも 横の柵で頭ぶん回して軽く暴れていったわw 

きりちゃんあめちゃん投 げてくれませんでした(´-‘ )





#SUICIDE SQUAD
#HARLEY QUINN





あまうまし


Krispy Kreme Doughnuts◎
オリジナル・グレーズド
メロンソーダ モンスター

ハロウィンスプリンクル

ムラサキイモミイラ

可愛いゎ( ´° ³°‘)
おやつ





ロシア土産もらた!

外国の甘めなチョコ(・∀・)ゞ
どうも!







シャドウバース
Shadowverse


なかよく バトろう。


渋谷
宮玉ポコ撮の時w