KISS MY NAGASAKI 2日目佐世保







キスマイ長崎ちう( ´ ▽ ‘ )ノシ


11/14(月)


絶好調に雨女発揮しましたwヽ‘、ヽ‘☂o(・ω・。)‘ヽ、‘ヽ、



レンタカーで長崎から佐世保方面


西の原へ


がや★わた




『波佐見 焼き物さがし』


横尾渉



焼き物って、ちょっと難しいと思っていたけど

波佐見焼はモダンで、おしゃれで、かわいくて、

家で毎日使いたいって思える器が

たくさんありました。






波佐見焼 南創庫】

焼き物も街も

全部カワイイよ。


カワイイって、
たくさん言っちゃいました。



リス


【モンネ ポルト クリップ

【花わくすい】
鈴 ハンガー

【Grocery】
オーガニックダークチョコ73%ZipperBags


※にぎりめし かわち はお休み

アガベ

TYMS

★★
イニシャル入りのお皿を買っちゃいましたw


WT


佐世保

海上自衛隊 佐世保資料館】


ピンバッジ (日の丸、くらま、きりしま)
カレンダー 軍艦シール
水兵さんの金曜カレー 乾パン
ハンドタオル

軍艦!

北★にか




九十九島 ヨットセーリング

北山宏光


たくさんの島の間、穏やかな波間を

風にのって進んでいく。ゆっくり流れる

なんともぜいたくな時間に、

まるで自然とひとつになった

ような気持ちになりました。



※ヨットセーリングはしてません!酔うのでw

北みつ★

九十九島 パールシーリゾート】

立入禁止

佐世保バーガー
【LUCKY'S】


ラッキーズ

ベーコンエッグバーガー
アイスコーヒー

できたて! うまいよ! これ(´ڡ‘❤)

BEB

佐世保駅

キスマイ フォトパネル





足おくとこw
でかい船

博多明太のり
長崎出島珈琲
紅茶 コーヒー豆チョコ

博多も!


ハウステンボスへ急げーw

つづく