KISS MY NAGASAKI 4日目SEVEN WISHES






キスマイ長崎ちう( ´ ▽ ‘ )ノシ



11/16(水)


平和公園


平和の泉



平和祈念像 

にゃんこ

原爆落下中心地

中心

長崎原爆資料館

平和を願います(´-`)




路面電車

松山町→長崎


長崎駅


ニカ
ただいま~w




【SEATTLE'S BEST COFFEE】

キスマイ
ライナー 見ながら

ソイラテを・・・・・

ラテ

いや、乗らなきゃ!!!

キスマイ
ライナー


長崎駅長与駅

長与駅長崎駅


行って帰ってくるコース⊂(^-^)⊃



どうぞ お乗りよ(((o(゚▽゚)o)))ハィッ

たま❤

ワンマン長与



電車の中
が見えるとこに座るw


5130D

長与駅で20分待機(´ー‘)y-~~

平和

ワンマン長崎
乗って帰る~


5139D



長崎駅からリムジンバスで長崎空港

角煮まんじゅう ひげ鯨
じゃがりこ明太 枇杷ゼリー
かんころ餅 コーヒープリン
珈琲 蘭倶度紗 ふりかけ

土産



以上。



新しい7つの長崎へ

KISS MY NAGASAKI



長崎いろんな人に話しかけられました!
お店の人も優しくておしゃべりw
長崎の人も、旅してる人も、たくさんの一般の観光客の方たちも
キスマイ長崎中なキスマイ担の子たちにも
たくさん色んな場所でチラホラ出会いお話ししましたw


楽しかった(*つ▽‘)っ)))
★☆★


※今回、行けなかったところ


軍艦島 別世界旅行』
藤ヶ谷太輔

もう誰も住んでいないのに、にぎやかな

街並みの跡だけが残されている。
まるで物語の世界に迷い込んでしまった</strong


ような不思議な空間に、
圧倒されてしまいました。


『外海 教会めぐり』

二階堂高嗣

歴史を思わずにはいられないさまざまな教会。

厳かにたたずむその姿や
雰囲気に、自然と心が静かになるのが
わかりました。


『小浜 海の露天風呂』

宮田俊哉
海のそばの温泉街・小浜には、
まるで海の中に入っているような開放感を
味わえる温泉があります。思わず海に向かって
叫んでしまいました。