You just tell me,"Yes!"

PW


BAROQUE

PERFECT  WORLD



渋谷wwwx

12/25(日)
open  17:15
start   18:00



オールスタンディング

THANK YOU, SOLD OUT!!!


グッズ

パンフ  ポストカードAB

ロトカード×10

キラキラ当たり!  チェキ当たったた(≧∇≦)怜



BAROQUE
『GIRL』10/26発売!

TATTOO TRIBAL Vol.69 あるよ!




MC『クリスマス この後 予定あるから早く帰りたいとかあるの?』

『俺が彼氏ね   男は俺が彼女になってやる』




圭くん『いやいや  俺の女だから』




『え? 俺が奪う感じなの?』




最終的にはみんなケンゾーの女ってことにおさまる?w





圭くん『顔おぼえたから そのうちみんなのTEL番号みえる LINEのIDみえる』←デスノートみたいに

『怜のみえないw ポケベルの番号はみえるw』







クリスマスっぽく 

サイレントナイトとか L'Arc~en~Cielの曲も


本当かっこいい声&音あわさってスペシャル(≧∀≦)



さいこーに伝わる音楽ってこれ ここちいい☆。.:*・゜






表参道イルミ  (モスカフェから)
12/25


Merry Christmas(ˊ˘ˋ)♪



つくったお
ミルフィユ、ティラミス
ショコラ、雪だるま
RR     Licca tan
duet     女性自身






忘年会(&新年会)


東海苑   亀有


牛タン  巨峰サワー
ナムル

ホルモン
サラダ

厚切り牛タン ←1枚900円?
すげえw

ざぶとん←1枚800円?
とけたw




那須

ごちそうさまでした\(^o^)/