★おむつケーキ★~壱


     ダ イ パ ー ケーキ
Diaper cake です

 出産のお祝いに!!!

なんか最近やけに流行ってるおむつケーキ
初めて創ってみました。

おともらちママさんの女の子ベイベはピンク
もう1人のママさんは4人目なんでちと小さめ・・・ゴメン
まだどっちかわかんないからイエロー

調べると作り方いっぱい出てるので そちらを参考にどぞ


↓【一応・・・材料とか用意するもの】↓

★おむつ(パンパース)Sサイズ色がカワイイ
★なんらかの芯 ←ラップの芯とか・ラッピングの長い芯
★輪ゴム
★ビニール袋(マチなし・Sサイズ
★紙ひも
★両面テープ

★習字の紙
★おリボン(ピンキー2m・イエロー2m) ←お好みで
★レースリボン(2mちょい) ←好き好きで
★ししゅう糸(ピンク・イエ口) ←色あわせて
★ラッピング用セロファン
★可愛いメッセージカード

★飾るもの(プレゼント

おむつのめやす
・・・弐段ぴんく 上10 下20
弐段いえろー 上7 下13 ・・・ぐらい?
 大物つくるなら100くらいでドーンとね



↓【作りかた】↓


なんかまず必ず手とかとか消毒しましょう。

そこでオススメ! 食品にも直接噴霧OKな

 ドーバー パストリーゼ77 とか使お

おむつにはかけないでね
・・・つつ゛く