がっつり! マンディ

大表示!!!
  マンディアン作り

ドライフルーツナッツをいっぱい使って
オレンジコンフィは作りました

 
ダークチョコ(ビター)
 ★フィグ
 ★クランベリー
 ★オレンジコンフィ
 ★くるみ
 ★ピスタチオ
 ★カシューナッツ
 ★ミニマシュマロ
 
ホワイトチョコ
アプリコット
★レーズン
★マンゴー
★アーモンド
★ピスタチオ
ピーカンナッツ
★マカデミアナッツ
 
ミルクチョコ1
★フィグ
★レーズン
★パイナップル
★トマト
★アーモンド
ピーカンナッツ
★ミニマシュマロ
★コーヒー豆チョコ
 
ミルクチョコ2
★フィグ
クランベリー
★オレンジコンフィ
★くるみ
カシューナッツ
 
・・・と かなり美味い!!!
「ホワイトおすすめ
「ビター1番だぅ
 
ミルクチョコはテンパリングに失敗しました。
謝〜(¨;)
どうしても バレンタイン時期って チョコの誘惑に負けてまう・・・
 
確かコレは去年のデコチョコ
とりあえず 板チョコにデコるだけなやつ〜

 
ちゃんの作品は メルヘンなお菓子のおうち
私のは フツーだゎぃ


落書きした私がわるいのです