GUNPLA30th

日清

シャア専用 カップヌードル 


1/380scale mini ガンプラ 限定クリアカラー 3種

 
 
★チリトマト★
MS-06S シャア専用ザク
 
★赤いチーズチリトマト★
MS-14S シャア専用ゲルググ
 
★辛さ3倍チリトマト★
MSM-07S シャア専用ズゴック
 
ザ&ゲ&ズ出来た! 
 
1番好きな味な上に、
このミニでクリア〜な可愛さは とても造りたい衝動にかられます

(2番はSiOなっ)

 
あ・・・・・ 
私 MSあんま詳しくないので、間違ってても許してね〜

 



ゼータから カミーユ・・・・・ → 初代アムロにいきつつ
ガルマでございます
 
女子は、初代フラウ・ボウでありました

 
そうね、シャア・・・・・・・ でわなかったねあたし
 

さと-miさん 貴女 確か・・・
 クワトロ・バジーナ → シャア・アズナブル
→ キャスバル・レム・ダイクン →→→ 妹君セイラ・マス でしたよね?
 
まぁ 食べますけども