印度カレー!!!


(多分、2週間前の)昼に頂きました
 
ご近所の店


 
今更、ごめ〜んねっ
連休だもんで いっきに9月のまとめ更新です
 
だって忙しかったんだもの。
暇つぶしにごらん下さいな。



 インド料理 サモサ

 ナン


 
マトンカレー
チキンカレー

 
ナン・ライス おかわり自由!
 
とにかくナンがでかい
30cm以上あるね・・・・・・
 
デカすぎる・・・・が かなりうまいです!
 
パン好きとしては、ナンでカレーは最高だわね
 


 
LIMONELLOリモネッロ
 

cucina italiana イタリア料理ですな
 

テラス席★

 
彩り野菜のバーニャカウダ
 
パスタ ジェノベーゼ
 
ピッツァ 水牛モッツァレラ プチトマト バジル マルゲリータ ビアンカ かな?

乾杯
 
 


 
新大久保のとある店

☆☆

☆☆☆
 
参鶏湯
サムギョプサル・・・・
 

マッコリも
 
これはこれは おごって頂いたのでした
 
ギリ誕生月な ごちそうさま
うまかったね次は あっちねÅ ↓< ↓З




★台風が過ぎ去って・・・ベランダのビーサンも一緒にどこかへ旅立ちました

さよなら 夏。

・・・・と思ってたら 拾った隣の奥様 返してくれました

洗濯日和っすね