高尾山ノシ



 
富士山!富士山登るぞ!・・・・・って 散々言ってたけれど
私には とてもとても無理だと気づき・・・・・

 東京のオアシス 明治の森 『高尾山』登りました
 
 

※台風の影響で 2人乗りリフトは運休
1号路高尾山駅清滝駅は通行止め
倒木・崩落・ぬかるみ等により 通行困難な箇所がありますと・・・・・・
 
 
・・・・・なので、ケーブルカー通常より混み合ってたみたいで・・・・・
 
6号路で登りました

人々


 
びわ滝川の清流に沿って歩くって
 
トイレも店も無いコースなんで 山感はたっぷり味わえました




 
最後のきっつい階段をのぼり
 
山頂

 おお!


とろろそば 

山菜


だんご〜
権現力ソフトクリーム

爪っ天狗っ



・・・・・・下りは 1号路→ケーブルカー
 
なんだろ スゲーラク 
 
ベビーカーでも頂上来れるわけだなっとく

 
もっときれいな景色撮れました後ほど