コストコトコ$

買ったのではない!作ったのだから!


←まだ、いっぱいブルベリあるときの図。


 
コストコにて


 
『ブルベリタルトかパイか』作ろうと思って『ブルーベリー』買ってから・・・

 
休み取れんもん

たくさんあった『ブルーベリー』が 朝のヨーグルトに少しずつ消えていき・・・


ほら1/3減っっほぉら1/3減っっ

 
ジャムになるまえに やっと作れた先週あたり

 
簡単です

焼いてませんから(笑)
材料買うだけ(金)


手抜きではない。時間がないだけ・・・
 
 
ミズーラの全粒粉ビスケットを砕いて、溶かしバター加えて→タルト
 
カシスジャムとかラズベリーとかで酸っぱ(●´*`●)足して


なんでもアリだな・・・


辻口プロデュース(確実な) Ash Custard アッシュ カスター(プレーン)を敷き詰め
 

バニラビーンズきいてツブツブ確実なカスタード。


 生クリームも重ねて

ブルーベリーをドサッと飾り 粉糖ミントでそれっぽく


 
できたズ!!

 
 
多分、ブルーベリーだから
 ヨーグルトやチーズケーキ
みたいなのがあうのでしょうが
なんか 生クリーム&カスタード 食いたかったっていう・・・・・



 
ゆるいっ

 
あっちゃんやで


てへぺろ

 
【不 器 用】

前田敦子 写真集