Christmas candy  candy☆






 めりくりすまっ



LOVE

 hristmas

素敵なことがたくさんありますように


はぁと


2012 クリスマス スペシャルタルト


Strawberry LOVE



べりー


ハート型のはラズベリームース。
フロマージュのタルトな、クリスマス限定のスペシャルタルトです



 Berry Cafe


んまい





こちらですね

Holiday Candy Canes

30<60


忘年会でもらった飴(´▽`)

まず 無理だよね… 食いきれないよね…

早速、配るしかないよね?ね?w


恋人はさんたくろ〜背の高いさんたくろ〜‥‥‥さんたです。

ご協力ありがとうございました



お届け!!!!!

うちはタバスコではなくて

MARIE SHARP'Sハバネロソースです!

辛いだけじゃなくて 旨みがある!うまいです!