[244]→[2013]



長いこと…… いつものまとめ!
むか〜し、むかし、12月のことじゃったぁ〜。



244


 映画任侠ヘルパー観てました


さすがですね…… 剛さんは 素晴らしい

翼彦一いいね






ついでに ミスドクリスマスw

スヌーピーだったのでね〜(●´ω`●)

4味
ポンデ☆



あっ

あけましておめでとうございましたw


今年は…… 2013…… ロクシタン福袋とかとかにしてみたっと

これは 袋分あります バラバラでしたね・・・
あー 2.3個 人にあげましたので 少しへってます、コレ。

並びましたよね~w





手土産にケーキすね 『GIOTTO』

いちご食いたかったのにのにっ








      GUNDAM  Cafe



赤い彗星 (ナポリタン)

ハロ・ピンク

ハロまん (肉まん)

ガンプラ焼 ←おっと! 大吉 だし!!!!


まだまだ 1月前半の出来事ですね(;´Д`)