[青色]



うさみみ



映画青の祓魔師 エクソシスト



前売り買ってたので 観て参りました

とてもしっかり出来上がってました! スゴイね



入場特典 青エクお神籤は 吉 まぁね





上から


 AKB48  cafe 



マヨ足し希望!
ゆきりんの バナマヨパン

マリコ
篠田麻里子の カレーパンダプレート

まゆ
渡辺麻友の きのこたーっぷり豚汁うどん

ストローが!

グリーンアップルスカッシュ←わたし、炭酸っめずらしっっ

やっぱ珈琲!戻っ!

ドリンクが メンバーコースター付なので………
本日 2回来店 3杯飲んだわぃ

……………で やっと?優子さん出ました





  1/19 幕張メッセ

 渡辺麻友 ヒカルものたち 

 発売記念 ソロLIVE 

+ATARU

当選した方から まゆゆグッズ いただきました

 ありがと ございま(*´∀`)





 よつばと!特別限定生産

 ダンボー クリアーver プラスチックキット

おお!

 ダンボーが クリアになってるっっ

そのうちつくるでしょう(○´∀`○)