成人式(゜Д゜)



裁縫好き!ただし手縫いに限る。ミシンだとツマラナイの。


成人式の写真撮るって オレンジぽ~い振り袖にあう

 和風な 髪飾り(ちりめんで) 手作りを頼まれましたw




期限は一週間あったかなぐらいギリだったな・・・・・(←6/14提出w)

イイ出来!

ピン長すぎたかw

とにかく気に入ってもらって良かった!


一応、
KAWASAKI ROSE和紙で折ったんですけどね

薔薇1コ仕上げるのに和紙大小2枚使って折ります!


ディズニー30th メダリオン全種類もありがとございまし(o )o本気になりましたw






 柏木由紀 2nd ソロライブ

『寝ても覚めても ゆきりんワールド〜夢中にさせちゃうぞっBlu-ray


だるま

当たって行ったやつだし かわいいわね(*^ー゜)




いつだったかの ↓AKB cafe↓
ゆきりん 

サーモンのムニエルと スイカライスプレート

おお

おおお

コースターも ゆきりん 当てた☆




後日、弁当を作ってみる!

同じ(笑)


青のり量(゜Д゜)!!!!


 
池部楽器で ドラムスティック 買いまちたw

AKB 48  『GIVE  ME  FIVE!』 ゆきりん使用のやつ


おおおお